彼女が欲しいなら自分を磨けばいいじゃない!!

社会人未満

恋に仕事に友達にと全く足りてない人間の読書とか考え事とかそういうブログ

自己紹介

 

誰にも需要がない自己紹介なるものを書きまーす

というのも最初の記事で本物のブサイククソメン童貞が彼女を作るための情報を発信するブログと書きそのためのエビデンスとしてこのブログを書いてくよ!!

といったのですが、そもそも僕がブサイク非モテ童貞(+デブ)である前提条件を示さなきゃいけませんよね。なのでその証拠を自己紹介で書いていきます。

 

目次

基本スペック

基本スペックは以下の通り

身長:172 cm

体重:81.2 kg

年齢:22 歳

職業:地方理系大学院生

趣味:アイドルの追っかけ・ラジオ

性体験について:圧倒的童貞

皮:余り有り常時被り済み

体毛:剛毛(毛が薄いチンパンジー程度)

女友達:0

友達:片手に収まるくらい

性格:友達がいない奴が性格いいと思うか(謎切れ

あーなんか書いてて涙出てくるわ。ということでこの辺で。

 

我不細工也

なんだこの見出し。我ながら酷いよ。

ここでは僕がブサイクである、所以を書いていく。

まず最初にこれを述べておく。それは僕が女の子に言われた最高の褒め言葉について

それは

まーさんってたぬきみたーい!!かわいい^^

である。

これが最上最高MAXなのだ。悲しいだろ??

昔から太っており、肌が黒い(ボビーオロゴンの肌色素にオフホワイト少々加えた程度)からだろう。

これをクラスのヒエラルキーの真ん中程の女性から言われそれが最上の褒め言葉というのだから僕の顔がどの程度かはわかるだろう。

これだけでは証拠ではない!!という方に数値でも示そう。

僕がブサイクである最大の理由。それは顔の大きさである。

とにかく顔が大きく、また首が短太&なで肩なことからそれがさらに際立つ

皆さんは知っているだろうか、日本人の顔の大きさの平均は以下の通りである。

  頭部の横幅 頭部の高さ
男性平均(cm) 16.0 23.1
女性平均(cm) 15.3 21.8

これに対し僕の顔の大きさは

横幅17.2、高さ25.1

圧倒的勝利ッッ!!

このことからも僕がブサイク側の人間であることがわかるのではないだろうか。

非モテ

一番恋がはかどる時期大学生に何も起きなかった、女友達もできなかった。これだけで非モテであることはわかると思うが、それ以外にも理由はある。

どんな人にもモテ期は三回あるという。

実は僕はそのモテ期をすでに三回消費しているのだ。

初めは一歳。外に連れ出せば皆にかわいがられ、パンパースのCMに応募してみては?との意見を多数受けるほどの可愛さだったらしい。

二回目は小学五年生。柄にもなく学校のTOPしか所属してはいけないブラスバンドに所属していたためモテていた。このころは容姿はそこまで関係なく足が速いだの スポーツできるだのでモテるためブラスバンドでモテていたのだろう。

三回目は中学二年生。彼女が三人できる。これはなぜだかわからないがこれがモテ期の効果なのだろう。しいて言えば僕はこのころ携帯電話を所有していた。この時期それを所有しているのはクラスでも三人くらいだっただろうか。そのためメールという他の男と差を作れるツールを持っていたのが要因だと考えられる。

僕はモテ期をすべて消費した。つまりモテ期はもう来ない。ただもてなかったやつより希望がないのだ。

これが僕が非モテな理由である。

我童貞也

まあこれは自己申告するしかないと思うが、吾輩は童貞である。証拠はまだない。

なので僕の女性の好きなタイプを綴っていくのでそれで判断してほしい。

まずコミュ障金髪巨乳美少女でありながら友達が少なく趣味はギャルゲー。もちろん僕のことが無条件に好きである。つまり柏崎星奈ちゃん(僕は友達が少ない)である。

これで判断してくれ。

最後に

とにかくここまで恋愛偏差値低そうな僕がモテるために必死に頑張るってブログを作っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

PS.次回は今後どのようにしてモテていくかの方向性を書いていこうかな。てかブログ書くってしんど。